スコット・ウォーカー Scott 音楽のみなもと

アクセスカウンタ

zoom RSS John & Gary Walkerが語るWB決定本他

<<   作成日時 : 2009/03/09 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

WBについて語られた今までの情報はすべて忘れなさい! この本こそ真実!

画像


「独占スクープ!」風の宣伝文句が目を引く "The Walker Brothers" に関する本が 今年の9月にイギリスのJohn Blake出版社から発売されるとの情報が入ってきました。

タイトルは NO REGRETS − OUR STORY

この本は "Swinging 60's"と呼ばれたイギリスの新しい音楽・ファッション・文化が花開いた1960年代後半 アメリカのロサンジェルスからロンドンへやってきた新進音楽グループ「ウォーカー・ブラザース」が イギリスで獲得した爆発的な人気と音楽的成功 そして突然の解散に至るまでを メンバーだったJohn&Gary自身が初めて語るというもの。
 
WB解散の真相をはじめ 有名人として大勢のファンの包囲網の中どのような生活をしていたかといったプライベートな話題 著名人との交流関係 そしてScottに関してなどが含まれています。

今まで他のライターが著したものと異なり 当人たちが語るといった意味では (ややミーハー的ではありますが) ファン必読となるかもしれません。

興味のある方は 予約申し込みに関して下記にご自身の名前や住所・電話番号・メルアドなどの情報を連絡してください。 

TEL 44-207-381-0666
Email thewalkerbrothers@blake.co.uk

代金は£18.99 海外送料は£3.00。 ハードカバー

申し込みますと先方が予約を入れます。
支払いなどの詳細については出版時期が近くなった時に連絡をくれるそうです。

★(追記) 日本のamazonでも購入できるようになりました。 

====================

以上が当blogに寄せられたウォーカーズ・ニュースです。 

ところで「他のはすべて忘れなさい!」と呼びかけているのに矛盾しちゃうのですが もう1冊WB&SCOTT本が出版予定だそうです。 

画像


"The Impossible Dream : The Story of Scott Walker and the Walker Brothers" by Anthony Reynolds






The Walker Brothers: No Regrets
John Blake
John Walker

ユーザレビュー:
ファンには必読ですほ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また新しいWB本が出版されるようで、楽しみですね。catwalkerさん、Anthony Reynolds氏による本は未発売ではないでしょうか? これに関してはずっと待たされていますが、今年の夏頃に出るらしい との情報です。ホントに大丈夫でしょうかねえ。
lalamoon
2009/03/09 16:52
lalamoonさん ご指摘カタジケナイ。 本文を訂正いたしました。 
    
catwalker
2009/03/10 00:16
John & Gary Walkerが語るWB決定本他 スコット・ウォーカー Scott 音楽のみなもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる