スコット・ウォーカー Scott 音楽のみなもと

アクセスカウンタ

zoom RSS はた迷惑なグーグルの自動広告

<<   作成日時 : 2010/03/29 18:17   >>

トラックバック 0 / コメント 1

ありゃりゃ〜グーグルの変な広告を付けられてしまった。。。これでは有料の「広告OFF」を設定しなくちゃなりませぬ。
念のため自動的に付けられる広告は当blogとは一切無関係なので誤解の無いように!

月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
以前、ミュージックライフ1969年1月号の表紙、Scottの顔アップの事をコメントした事が有りましたが、オークションに出品されています。Scott声フォノシート付きで。もうご存知でしたか?!
先日セットで1969年代9冊を購入し、1月号も含まれていて楽しんでいます。フォノシートは付いてませんでしたが…、当時購入したとき他のレコードと一緒に多分とってあると思うけど…プレーヤーが無いのでどっちみち聴けませんが…。
とにかく、Scott、実にいい顔してるでしょ?!
恥ずかしながら、ウットリです。
この表紙と同じような構成で、UK辺りの音楽雑誌の表紙がこの冬何処かのサイトに出てるのを見つけてビックリしました。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/129376634
OKOGE
2010/04/02 02:24
はた迷惑なグーグルの自動広告 スコット・ウォーカー Scott 音楽のみなもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる